✓セルフバックについて知りたい
✓今すぐセルフバックで10万円稼ぎたい
✓おすすめのASP/案件、注意点を知りたい
こんな悩みを解決できる記事を書きました。
この記事を読めば、誰でも今すぐセルフバックで10万円稼ぐことができます。
初心者でもできるASPサイトや案件まで具体的に解説していきますね。
セルフバックは誰でも稼げる再現性の高い副業です。
まずはセルフバックで自分の力で稼ぎ、ブログ運営などに必要な資金を確保しましょう。
それでは、早速はじめます。
・セルフバックの仕組み
・セルフバックのやり方 2ステップ
・おすすめASP5つ、案件6つ、注意点4つ
セルフバックとは?わかりやすく解説
セルフバックとは、ASPサイトの商品を自分で購入して報酬を得る自己アフィリエイトのことです。
ASPとは?
アフィリエイト広告を提供してくれる広告代理店のこと。企業と個人を繋げてくれる「広告の仲介業者」のような存在です。
アフィリエイトとは?
成果報酬型の広告。ブログで商品やサービスを紹介して、購入、登録されると報酬としてお金をいただくことができる仕組みのこと。
商品の購入といっても、無料サービスに申し込んだり、資料請求するだけで報酬が得れる案件もたくさんあります。
実質無料で収益が発生するお得すぎる副業ですよ。
ブログサイトを持っていない人も利用できます!
単発収入ではありますが、本記事で紹介しているASP、案件を利用すれば5-10万円は稼ぐことができます。
セルフバックで5-10万円稼げればブログ運営に必要な初期投資をすべて行ってもお釣りがきます。
まずはセルフバックを利用して自分で稼ぐという経験から始めてみましょう。
セルフバックで稼ぐやり方
セルフバックのやり方は簡単、
①ASPに登録する
②セルフバックする
これだけです。
全然難しくないので記事にそって進めていきましょう。
1つずつ解説していきますね。
セルフバックにおすすめのASP5つ
まずはASPに登録しましょう。
◉記事なし/ブログなしで登録できる 必須ASP2選
①A8.net:業界最大手
②もしもアフィリエイト:即登録可、独自案件も見つかる
◉記事を書いたら登録すべき おすすめASP3選
③afb(アフィビー):大手ASP、全ジャンル精通
④バリューコマース:A8.netに次ぐ業界最大手のASP
⑤アクセストレード:金融系が強みの老舗ASP
ブログサイトや記事がなくても登録できる必須ASP2つ、こちらは今すぐ登録してください。
残りの3つは審査があり5-10記事ほど書いていないと登録できないので、まだ記事を書いていない人は先に記事を書いてから登録してくだいさいね。
ASP毎に案件も報酬額も変わるので全て登録することをおすすめします。
それぞれのASPサイトの特徴を簡単に解説しますね。
A8.net(エーハチネット)
・業界最大手オールジャンル対応
・ブログがなくても利用できる
A8.net はセルフバックで稼ぐなら必ず登録すべきASPです。
業界最大手ASPであり、ブログサイトをもってなくても登録できます。
同じ案件でも他社より高額報酬になっているケースも多いのでまずはA8.netで間違いありません。
唯一の欠点は振込手数料が数百円かかってしまうこと。
ただし、セルフバックの報酬と比べると微々たるものですのでまずはA8.netでOKです。
私も一番最初に登録したASPです!
もしもアフィリエイト
・独自案件が見つかることも多い
・ブログがなくても利用できる
もしもアフィリエイトもA8.netと同様にブログ/記事なしで登録できる貴重なASPです。
案件の種類も豊富で、特にネット通販やプログラミングスクール系に強いですね。
A8.netと併せて確実に登録しましょう。
afb(アフィビー)
・保険、美容、転職、エンタメは特に強い
・報酬の振り込みが早い
5-10記事ほど書いてるなら必ず登録したいASPが、afb(アフィビー)
取り扱いジャンルは広く、特に保険の無料相談や、美容アイテムの購入などのセルフバック案件が豊富です。
無料相談は報酬単価も高くセルフバックのおすすめ案件となります。
また確定した報酬の振り込みが翌月末で、他のASPと比べて入金が早いのも嬉しいですよ。
既にブログ/記事がある人は登録してみましょう!
ValueCommerce(バリューコマース)
・A8.netに次ぐ業界最大手のASP
・生活必需品の案件が豊富
バリューコマースは、A8.netに次ぐ業界最大手のASPです。
取り扱いジャンルも広範囲で、他のASPにはない独占案件が多いことも特徴ですね。
家電やファッションなど生活必需品も豊富なのでセルフバックの幅も広がります。
日用品を購入して報酬まで貰えると2度お得ですよ。
ACCESSTRADE(アクセストレード)
・FX、証券会社など金融系に強い
・セルフバック案件の報酬が高い
アクセストレードは、金融系が強みの老舗ASPです。
金融系セルフバックの特徴は報酬単価が高いこと。
効率的に10万円セルフバックするなら必ず登録しておきたいASPになります。
1万円以上の案件もたくさんありますよ。
今すぐ10万円稼げるおすすめ案件6つ
ASPに登録したら、どんなセルフバック案件を探せばですか?解説しますね。
結論からいうと下記の通りです、
・無料の案件
・日常利用できる案件
・少額利用で高額報酬の案件
具体的には下記6つの案件を中心に選んでみてください。
①クレジットカードの発行
②FX口座、ネット証券/銀行口座の開設
③資料請求、見積もり
④保険などの無料相談
⑤電気、ガスの切り替え
⑥生活必需品の購入
これらを中心にセルフバックすれば今すぐ5-10万円は稼ぐことが可能です。
簡単に解説しますね。
①クレジットカードの発行
年会費無料のクレジットカードを発行するだけで、数千円~1.5万円ほどの報酬が得られます。
注意点は、一度に何枚も作るとカードの審査に落ちるので2枚程度に抑える必要があること。
新たにカードを申し込みたい時も、期間をあけて1枚だけ申し込むようにしましょう。
楽天カード、イオンカードなど定番カードから様々なカードがあるので確認してみてください。
②FX口座、ネット証券/銀行口座の開設
FX口座、ネット証券/銀行口座の開設も数千円~数万円と高額な報酬を得れるのでおすすめです。
注意点は、口座開設後に取引まで必要なケースが多い事です。
少額だけ入金も必要になりますが、報酬が高額なので即黒字化しますよ。
FXの口座開設は高額な報酬という点では非常におすすめです。1案件で4-5万円の報酬設定も見かけますよ。
③保険、不動産などの無料相談
保険、不動産投資などの無料相談も高額報酬が貰えるセルフバック案件になります。
セミナー参加や、個別面談が一般的です。
注意点は、当たり前ですが相談後に営業が入ることです。全く興味がなく報酬目的だけなら申し込みを避けましょう。
変更した方がいいケースもあると思うので、その際は2度お得です。
生命保険の見直し、資産形成に関するセミナーは勉強にもなるのでおすすめです。
④資料請求、見積もり
資料請求は1案件1-2千円程度ですが資料を取り寄せるだけのお手軽さが魅力のセルフバックです。
10件資料請求すれば1万円なのでバカにできませんよ。
注意点は、資料請求先から電話が入るので電話対応が必要になることです。
報酬もいただいて、資料も送付してもらってるので必ず丁寧に対応しましょう。
不動産投資の資料請求は単価も高いので興味があれば検討してみてください。
⑤電気、ガスの切り替え
電気、ガスの切り替えをしていない人は格安会社に切り替えると数千円~数万円稼ぐことができます。
電気代、ガス代も節約できるので非常におすすめですよ。
注意点は、既に格安会社に切り替えている人は切り替えで損するケースがあることです。
個別会社への切り替えだけでなく、一括料金比較もあるので検討してみてください。
⑥生活必需品の購入
高額ではありませんが生活必需品を購入するだけで報酬を得られる案件も多数あります。
普段の買い物をセルフバックにするだけなので完全ノーリスクで稼げます。
お水、お茶、マスク、化粧品など様々な商品が対象になっているので確認してみてください。
⑦その他
紹介した案件以外にも、格安携帯、VOD(U-NEXTなどの動画配信サービス)、ネット回線などセルフバック案件は数えきれないほどあります。
各種ASPに登録してこれらの案件を利用すれば5-10万円は手堅く稼げます。
サクッと稼いでブログ運営の軍資金として活用しましょう。
A8.netでセルフバックをしてみよう
実際にセルフバックをどのように行うのか、A8.netを例に解説しますね。
A8.netはブログサイト/記事なしでも今すぐセルフバックできるASPなので一緒にすすめていきましょう。
①A8.netに登録する
②A8.netでセルフバックする
③支払い方法を選択する
A8.netに登録する
まずはA8.netに会員登録しましょう。
❶「新規会員登録」をクリック
❷メールアドレスを登録し、メール/画面にそって会員情報、振り込み口座を登録してください
*ブログサイトがない人はA8.netのブログサービス「ファンブログ」に登録すればOK
A8.netでセルフバックする
会員登録したらA8.netにログインしてください。
❶「セルフバック」をクリック
セルフバック専用ページが表示されます。
カテゴリー別、ランキング、特集など見やすくまとめてくれますよ。
先ほどのおすすめ案件を参考にセルフバックを申し込んでください。
>>「今すぐ10万円を実現するおすすめ案件6つ」に戻る
案件毎に記載されている下記3点は必ず事前に確認してください。
成果報酬 | 報酬単価 |
成果条件 | 報酬が発生する条件 |
否認条件 | 報酬発生が否認される条件 |
まずは色々見てから何件か申し込んでみましょう。
支払い方法を選択する
最後に支払い方法の選択だけ紹介しますね。
セルフバック報酬、アフィリエイト報酬どちらにも反映されます。
❶「登録情報」を選択
❷「支払・口座情報の修正」をクリック
*ID/PASSを再度求められるので入力して進めてください
❸「支払い方法」を選択して、「修正する」をクリック
5,000円支払い方式 | 報酬5,000円以上で自動振り込み |
1,000円支払い方式 | 報酬1,000円以上で自動振り込み |
キャリー・オーバー方式 | 振込申請するまで報酬を繰り越す |
振り込みは、報酬確定月から2ヶ月後の15日となります。例えば、1月に確定した報酬は3月15日に振り込まれます。
振り込みは手数料が引かれて振り込まれるので注意してくださいね。
ゆうちょ銀行があるなら手数料が66円でお得です。ないなら無理して作る必要はないですよ。
振り込みが完了時は、登録アドレスに振込完了メールが届くので楽しみにしててください。
セルフバックの注意点4つ
最後にセルフバックの注意点を説明します。
①セルフバックは初回のみ
②入金までタイムラグがある
③申し込みしても否認されることがある
④ASPによって案件も報酬も異なる
セルフバックは初回のみ
セルフバックは基本的に1案件1回のみです。
別アカウントを作って複数回セルフバックするなどの行為がバレるとアカウント停止になる可能性があるので絶対しないようにしてください。
あくまで単発収入なので、継続収入は自分のブログを育てて実現させましょう。
画面をスクショしておけば、セルフバックした商品/サービスの記事も書けるので一石二鳥ですよ。
入金までタイムラグがある
セルフバックを申し込むことで今すぐ稼ぐことはできますが、入金までタイムラグがあります。
STEP1:セルフバックを申し込む
STEP2:申し込んだ案件の報酬が確定する
STEP3:確定した報酬が入金される
通常、申し込みから入金まで2-3ヶ月前後の時間がかかります。
入金が報酬確定の翌月末と早いafb(アフィビー)でも1-2ヶ月はかかるのは事前に把握しておきましょう。
ノーリスクで稼げるのでこのくらいは仕方ないですね。
申し込みしても否認されることがある
セルフバックの申し込みが否認されることもあります。
対策は、セルフバックを申し込む際に成果条件、否認条件を確認することです。
年齢、昨年の年収、セミナー時のカメラのON、事前アンケートの回答、過去の同一商品所有経験など様々な否認条件があるので必ず事前確認してください。
明らかな報酬目的の面談も否認条件になるので全く興味がない分野の面談は避けましょう。
ASPによって案件も報酬も異なる
同じカテゴリーの案件でもASPによって種類は違いますし、同じ案件でもASPによって報酬が違うこともよくあります。
案件や報酬を比較する為にも、先述した下記5つのASPは登録しておきましょう。
◉記事なし/ブログなしで登録できる 必須ASP2選
①A8.net:業界最大手
②もしもアフィリエイト:即登録可、独自案件も見つかる
◉記事を書いたら登録すべき おすすめASP3選
③afb(アフィビー):大手ASP、全ジャンル精通
④バリューコマース:A8.netに次ぐ業界最大手のASP
⑤アクセストレード:金融系が強みの老舗ASP
例えば、電力会社を切り替える際に、ASP①に登録されている電力会社❶よりASP②に登録されている電力会社❷の方が料金を抑えられるなら後者の案件に応募すべきです。
同じ案件でも、ASP③が通常報酬2,000円でASP④がキャンペーン報酬5,000円なら後者の案件に応募すべきです。
上記のようなケースは決して珍しくありませんよ。
セルフバックからブログ運営を加速させよう
セルフバックでおすすめのASPや案件、具体的なやり方、注意点まで解説しました。
セルフバックは誰でも今すぐ稼げるおすすめの副業です。
ただし稼ぎ続けることができる副業ではありません。
ブロガーが継続収入を得るためには「ブログサイトを整えて、記事を書く。」これしかありません。
もしまだ自分のブログサイトをもっていない人は下記を参考にしてください。
また、ワードプレスに有料テーマをいれていないならセルフバックで稼いで有料テーマをいれることをおすすめします。
当ブログではセルフバックで稼いだ収入でSWELLを導入しています。
ブログサイトを作って、有料テーマを導入しても2-3万円なので、セルフバックの収益がお釣りがでますよ。
後は記事を書くだけです。
ブログサイトを整え、記事を書いて、継続収入を実現しましょう。
それでは、今日はここまで!
本記事の被リンクを貼っていただければ本文や加工画像もご利用いただいてOKです。
TwitterでDMいただければ記事の拡散もご協力させていただきます。
ご使用の際は、引用したテキスト、画像を明記し、記事ごとに対象記事の被リンクをお願いします。