【12月13日まで】最大50%OFF ブログを始める

運営者情報

おでんブログとは?

おでん

はじめまして、『おでんブログ』を運営してるおでんです。

『おでんブログ』はブログ運営、SNS運用、副業に関する情報発信サイトです。

2022年9月に「個人の力で稼ぐ」をコンセプトに運営を開始しました。

お金があれば幸せになれるわけではありませんが、お金があれば防げる不幸がたくさんある。

これは事実です。

『おでんブログ』では会社に依存せず、「個人の力で稼ぐ」ために下記コンテンツを発信しています。

✓ おでんブログ

・ブログ運営
 未経験からできるブログ運営ノウハウ
・SNS運用
 ブログ運営を加速させるSNS運用術
・副業
 収入源を増やす具体的方法

運営者情報

✓ おでんブログ運営者

Twitter:9万人
Voicyパーソナリティ
・最高月収:1200万円
・出版社講演/商業出版依頼
・Amazon1位「Twitterの伸ばし方」

おでんです

・30代/2児のパパ
・外資系企業の管理職
・ブログ実績:初月から20万円収益化
・ブログサイト
 ① おでんブログおでんマネー

ただの会社員でもできたブログ運営、SNS運用、副業ノウハウを実体験ベースで解説しています。

収入が会社に依存しなくなれば人生の選択肢が広がりますよ。

おでん

初心者でもわかるように丁寧に解説してるので一緒に学んで、行動しましょう!

特にローリスクで始めれるブログをおすすめしています。まだ自分のブログサイトをもっていない人はこちらの記事を参考にしてください。

無料で聴ける・読めるKindle本「Twitteの伸ばし方」

副業の一環として出版したKindle本は、出版から約1年間AmazonのSNS/ブログ部門、マーケティング部門でベストセラー1位になることができました。*新刊発刊等により一時的には順位を下げています。

私がTwitteで10ケ月で2万人と繋がれたノウハウをまとめました。

Twitter本の実績

SNS運用はテキスト(140文字)だけで始めれるTwitteをおすすめしています。

SNS運用ノウハウは多くの有料コンテンツが存在しますが、まずは無料で本書から始めてみてください。

移動時間、隙間時間などに耳と目からサクッと確認できます。

耳で聴きながら目でも確認いただけると記憶の定着率があがるのでおすすめです。

おでん

Audible、Kindle Unlimiteは無料期間中に解約すれば料金は発生しません。継続の有無はサービス確認後に判断してください。

姉妹サイト|おでんマネー

『おでんブログ』とは別に『おでんマネー』という姉妹サイトも運営しています。

『おでんマネー』では投資・仮想通貨・節約術に関して情報発信を行っています。

副業と資産運用を併せて行えばより早く経済的な不安をなくすことができますよ。

おでん

おでんマネー』も覗いてみてくださいね。

読者の皆さんへ

私はブログ、SNS、副業で人生が大きく変わりました

同じような経験をできる人が一人でも増えるよう、ブログ運営、SNS運用、副業に関する情報をメインにお届けします!

「個人の力で稼ぐ」にはインプットの後の行動が大切です。

このブログの読者のみなさんには、行動して欲しい!そんな思いから、記事を読めばスグ行動できるように記事を書いています。

行動すれば誰もが「個人の力で稼げる」時代になりました。

ブログ、SNS、副業、私もまだまだ挑戦者です。

一緒に行動していきましょう。

皆さん、『おでんブログ』を宜しくお願い致します。

おでん