【12月13日まで】最大50%OFF ブログを始める

【Twitter本】「Twitterの伸ばし方」を無料で読む方法|音声・テキスト

Twitter本「Twitterの伸ばし方」

✓Twitterの伸ばし方をしりたい
✓無料で「Twitterの伸ばし方」を読みたい
✓テキスト・音声、両方でインプットしたい

こんな悩みを解決できる記事を書きました。

おでん

サラリーマンをしながら副業、ブログ運営、SNS運用に関する情報発信をしています!

Twitter:9万人
Voicy:4千人

著者のTwitter実績
・Twitter運用:10ケ月フォロワー2万人
・1日1-3ツイート/1-3時間

この記事を読めば、Twitter本「Twitterの伸ばし方」を無料で読める方法がわかります。

今やSNSはビジネスの必須ツールになりました。

Twitterはテキスト140文字だけなので最初のSNSにピッタリ。

個人で発信力、影響力をもてると選択肢の幅が広がりますよ。

世の中には無数のTwitterノウハウが無料、有料で出回ってますが最初は本書で無料で学べばOK。

Amazonベストセラー1位にも輝いたTwitter本です

裏技はお伝えできませんが、あなたの発信力・影響力を高めるお手伝いができると思います。

それでは、始めます。

本記事の内容

・Twitter本「Twitterの伸ばし方」の紹介
・「Twitterの伸ばし方」を無料で聴く、読む方法

>>「Twitterの伸ばし方」無料ダウンロード方法へジャンプする

目次

Twitter本「Twitterの伸ばし方」の紹介

Twitter本「Twitterの伸ばし方」
テキスト版・音声版「Twitterの伸ばし方」

Twitter本「Twitterの伸ばし方」とは

「Twitterの伸ばし方」は、私がTwitterを始めて10ケ月で2万人の方と繋がれたノウハウをまとめたTwitter本です。

「Twitterの伸ばし方」のコンセプト
・ビジネス利用目的のTwitter本
・Twitter初心者向けの教科書
・全てではなく大切な点に絞った解説書
・裏技ではなく王道のTwitterの伸ばし方
・無料で読んで、聴けるTwitter本

Twitter運用は様々なノウハウがありますが、あまりに情報が多すぎてどの情報が必要な情報か見極める事が困難でした。

また、大量の時間を必要とするノウハウは副業サラリーマンである私には実践できません。

なかには中身が伴わない情報、コンサルを数十万円で販売されたなどの被害報告も聞いたことがありました。

そこで、大切な情報だけを厳選し、副業サラリーマンでもできるノウハウを、無料で学べるコンテンツがあればいいなと思い本書をつくりました。

本書をきっかけに数多くの方がTwitterで自己実現を叶えてくれており、再現性も確認済みです。

Twitterを学ぶ最初の本としてご活用ください。

本書の実績

Twitter本「Twitterの伸ばし方」Amazonランキング
Twitter本「Twitterの伸ばし方」既読ぺージ数

「Twitterの伸ばし方」の実績
・Amazon
 SNS・ブログ部門ベストセラー1位
 マーケティング部門ベストセラー1位
・閲覧数:1年8ケ月 約167万ページ

お陰様で多くの人に本書をご愛読いただけています。ありがとうございます。

自分で出版した電子書籍がAmazonベストセラー1位に輝いたり、100万ページを大きく上回って読まれるとは想像していませんでした。

本書をきっかけに大手出版社さんから商業出版のご依頼をいただく経験もできました。現在は本業、副業で時間がとれず対応できていませんが、いつの日が商業出版にも挑戦したいと考えています。

Twitterって凄いですね。

無料で誰でもできるSNSなので、挑戦する価値はありますよ。

本書の口コミ

最後に本書の口コミを紹介します。

総合評価は★4を超えているので高評価レビューが多いですが、もちろん低評価もついてます。

本記事ではどちらも紹介しますね。

口コミ ★ 5-4

Twitterの伸ばし方|レビュー
Twitterの伸ばし方|レビュー
Twitterの伸ばし方|レビュー
Twitterの伸ばし方|レビュー
Twitterの伸ばし方|レビュー

口コミ ★ 3-1

Twitterの伸ばし方|レビュー
Twitterの伸ばし方|レビュー
Twitterの伸ばし方|レビュー

Twitterで既に多くのフォロワーがいたり、既に運用ノウハウを確立している人には物足りない可能性が高いことご容赦ください。

おでん

いまからTwitterを頑張りたい人は是非一度読んでみてください。

「Twitterの伸ばし方」を無料で読む方法

「Twitterの伸ばし方」はテキスト、音声どちらも無料で読むことが可能です。

テキスト、音声、併せてインプットすることで記憶の定着率もあがるのでぜひ試してみてくださいね。

無料|音声で聴く

最初に音声で聴く方法を紹介します。

通勤時や移動中、隙間時間に音楽の代わりに聴いてみてください。

Amazonサービス、Audibleの聴き放題サービスに登録しています。

Audibleは月額1500円で12冊以上の作品が聞き放題のサービスですが、登録初月は無料となります。

無料期間中に聴いてみて、2ヶ月目以降も続けたいと思ったら継続、もういいと思ったら解約できるので安心してください。

おでん

耳からの読書は効率がいいのでおすすめのサービスですよ。

無料|テキストで読む

次にテキストで読む方法を紹介します。

一気に読めば、30分ほどでサクッと読めます。

Amazonサービス、Kindle Unlimitedの読み放題サービスに登録しています。

Kindle Unlimitedは月額980円で200冊以上の作品が読み放題で、登録初月は無料です。

こちらも無料期間中に読んで、2ヶ月目以降も続けたいと思ったら継続、もういいと思ったら解約できます

おでん

どちらのサービスも無料期間中の解約が許されてるのが凄い。本書以外にも色々な本があるので継続の判断までに確認してみてください。

Twitter本「Twitterの伸ばし方」からアカウントを育てよう

Twitter本「Twitterの伸ばし方」を無料で聴く、読む方法をお伝えしました。

いまは個人が簡単に稼げる時代になりました。

その理由がTwitterなどSNSの存在です。

SNSがあれば個人でも発信力、影響力をもち、お金を稼げる。

例えば、ブログは収益化まで半年~1年かかるのが当たり前といわれてました。

しかし私は、Twitterのお陰で1ケ月目から収益化を実現できました。

これまでの常識を壊す力がSNSにはあります。

そんなSNSの中で最もハードルが低いのがテキスト140文字のTwitterです。

同じテキスト媒体ブログとの相性も抜群なのでぜひ挑戦してみてください。

Twitterアカウントはあるのに、まだブログサイトがないという人はこちらの記事を参考にしてください。

Twitterアカウントが育つと個人でもビジネスの選択肢が広がりますよ。

まずは「Twitterの伸ばし方」で基本を抑えて、試行錯誤してみてください。

簡単ではありませんが、簡単じゃないから挑戦する価値があります。

Twitterも、ブログも長期戦。お互い頑張りましょう。

それでは、今日はここまで!

 

おでん

本記事の被リンクを貼っていただければ本文や加工画像もご利用いただいてOKです。

TwitterでDMいただければ記事の拡散もご協力させていただきます

ご使用の際は、引用したテキスト、画像を明記し、記事ごとに対象記事の被リンクをお願いします。

Twitter本「Twitterの伸ばし方」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次